平和な午後の悪ふざけ

ケーキ食べます

La maison JOUVAUD/ラ・メゾン・ジュヴォー


https://www.patisserie-jouvaud.jp/sp/

名駅のキッテかどっかそのあたりの分かりづらい場所にあるお店。よくケーキ王子に連れてってもらうんですが何回行っても場所が覚えられなくて迷子になります。名駅むずい。
味が美味しいのはもちろん、ケーキの見た目も可愛いし店内が開放的なカフェになってるのでおしゃれピーポーの気分を味わえます。
いつもはケーキ王子とですが、今回は妻とデートで行ってきました💕




セヴノル

こう見えてモンブランです。
外になんかもふもふしたやつがついてて、これどっかで食ったことある気がするんだけど思い出せないのでわかる人いたら教えてください。
中身はモンブランで、わりとねっとりして栗の素材の味よりは洋酒とか色々で作った感じの


ポンダヴィニヨン


レモンのムースにブルーベリー、レアチーズ、上のクルトンみたいなのがチーズクッキーみたいな感じ。