平和な午後の悪ふざけ

ケーキ食べます

カシヅキ(名古屋市天白区)

]

平針らへんに割と最近できたらしいお店。
ケーキの種類は少なかったけど一つ一つの見た目のインパクトが凄くてびびった。
お客さんもかなりたくさんいて賑わってました。


いちじくのロールケーキ

いちじくそのものはやや苦手なんですが、ケーキに入ってると見た目が可愛くて気になってしまう。でも今までは買ったことなかったけどこれはかなりインパクトあってつい買ってしまいました。
ロールケーキの生地の部分は紅茶の味で、いちじくの上品な甘さとマッチしていて美味しかったです。


モンブランシュー

これもインパクト抜群の白鳥?みたいな格好のモンブランシュー。
シューがザクザクで美味しかった!