平和な午後の悪ふざけ

ケーキ食べます

Noir/Blanc(名古屋市千種区)

メインブログが忙しくてこっちは書きかけで放置したりが多いんだけど、そもそもこっちは自分用備忘録のつもりで始めたし極論写真だけでいいよなと思い直し、書きかけのもそのまま上げていこうと思います。


https://www.noirblanc-hec.co.jp/sp/


モンブラン

栗ペーストには結構洋酒が効いてて、中にブルーベリーが入ってるのでオシャレな味。でも甘さも強めでオトナ過ぎない感じっすね。美味しい。

チーズケーキ


ブルーベリータルト


シャインマスカットのパフェ

イートインコーナーもあって、季節のパフェが楽しめます。美味しかった。

モンシェリーヌ

ピスタチオのやつ

中はチョコケーキ。美味しかった。

ショートケーキみたいなやつ

スポンジがシフォンケーキみたいにもちふわで普通のショートケーキではないんだけど美味しい。名前もなんかショートケーキではなかったけどなんだったか忘れた