平和な午後の悪ふざけ

ケーキ食べます

タブロー(豊田市)

豊田市にある、ゴッホをモチーフにしたケーキ屋さん。店内にゴッホ肖像画が飾られていたり、シュークリームが「星月夜」だったりします。
とにかくケーキの種類が多くて、ちょっと変わったやつとか、季節のフルーツを使ったものも多くてかなり悩まされました。
味もかなり美味しくて、今のところ豊田のケーキ屋さんでもトップクラスに好きなお店になりました。


シブーストピスターシュ


高香園

ほうじ茶の味をベースに芋とか色々入ってるやつ。

ライチフレーズ

珍しいライチのケーキ。めっちゃ美味しかったけど、いちごムースとホワイトチョコの主張も結構強いのでもっとライチを全面に押し出しても良かったのではないかとも思う。とはいえ幸せな甘さの中に仄かに香る爽やかなライチの後味が素敵。