平和な午後の悪ふざけ

ケーキ食べます

ボンタンズール(尾張旭市)

印場駅のロータリーにあるケーキ屋さん。最寄駅の前にケーキ屋あったら通うな〜と思ったけどうちの最寄りにもあるわ。ちょいちょい行くけどなんだかんだ他も行きたくなっちゃうからね。


チーズケーキ

上は焦がしてあってちょいかたくて、中がふわっとしてて、生地の部分はナッツ(くるみ?)が入っててさくさく。チーズに若干クセというか臭みがあるのも個人的には好み。

モンブラン

下がメレンゲなんだけどこれもちょっとナッツの香りがあり、生クリームは濃厚だけど栗の風味もちゃんとあって美味しかったです。

ショートケーキ

一口もらっただけだけど、これはかなりシンプルな味で安心感。