平和な午後の悪ふざけ

ケーキ食べます

ブログはじめました!

はじめまして、青と申します!

私事ですが、もうすぐ28歳の誕生日。
3歳の頃から27クラブに入ることを目標にしゃかりき生きてまいりましたが、とうとう叶わなそうなので代わりにブログを始めることにしました!

はじめましてなので簡単に自己紹介しておきます。
職業は低賃金ハードワーカー、趣味は筋トレとリフティングと簿記、座右の銘は「Nothing’s gonna change my world」です!

このブログでは主にケーキについて書いていこうと思ってます。
私ってば生まれながらの甘党なのデスが、大学生の頃まではケーキなんてシャトレーゼかコンビニで十分と思ってマシた(^_^;)
そんな私に訪れた転機がフォロワーのケーキ王子サンとの出会いだったワケです。
そのケーキおじさんっつー人は、三度の飯と眼鏡の女とケーキが三度の飯より好きで、毎日15時間働きながらケーキを5個ずつ食って本を3冊ずつ読んでる超サイヤ人‼️
そんな彼に憧れて私も読書とケーキ屋巡りを始めたのですが、ケーキ屋さんっていっぱいありすぎて全部覚えとられへんわい!ってなったので、どこが美味しくてまた行きたいか忘れないための備忘録としてブログを始めることにしたって寸法でい。

ちなみに好きなロックバンドはスピッツです。どうぞよろしく。




p.s.

書き忘れてたけど、愛知県在住なので愛知のケーキ屋さんについて書きます。他の県の方はごめんなさい🙏