平和な午後の悪ふざけ

ケーキ食べます

マザーハーツ(東郷町)

東郷町白鳥にあるイタリアンレストランも兼ねた小さなチーズケーキ専門店。

http://www.mother-hearts.com/cake.html

わりかし小さいお店ですが、テーブルが4〜5席ほどあって、ランチのパスタや、カフェでケーキをイートインも出来るようになっています。
定番のチーズケーキはもちろん、独特の臭みがクセになるゴルゴンゾーラは難易度ごとにI〜Ⅳくらいまでシリーズがあったり、マニア向けの商品構成が楽しいお店です。
もちろん味も美味しくて、お手頃なお値段でこの味と品揃えならちょいちょい通いたくなること請け合い。好きなお店の一つです。

行った時の写真を探したのですが、定番のチーズケーキ系は見つからなくて変わり種になっちゃいますが、かぼちゃのプリンとかぼちゃチーズケーキ。どちらも甘さも強めながらかぼちゃ感もしっかりあって美味かった!


あとイートインだとこんな感じ。小さい方のケーキは飲み物を頼むとサービスでついてくる本日のおすすめプチデザートです。